Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Rallye du Japon 2010

・9月9日(木)
午前6時近くから15時過ぎまで寝てた。
夕方、ハローワークとお買い物へ。


夜は父と焼肉を食べてきた。



・9月10日(金)
午前3時半近くに就寝、12時起床。
昼飯食べてからさらに仮眠。(滝汗)


夕方、ハローワークへ。
うーん…まずい、もう1杯。(謎)



P.S.
まず、木曜夜から、北海道でラリージャパンがスタートしたみたいですね。
金曜日からが本番ですけど。


あと、台風の影響で今週末に予定されてたスーパーGTの富士スピードウェイが中止になったそうで。
ちょっとかわいそうですね。
ついでに、韓国の新F1サーキットも建設が遅れてたので、GT3アジアも一緒に開催予定だったのですが…もちろん共倒れです。(カレンダー見ると、下位カテゴリー的なGT4も併催だったようです)
ただ、10月後半にオートポリス(九州)で開催するみたいです。


…このレース、F1日本GPのサポートレースにしちゃえば面白そうですが、それはナシでしょうか。(おぃ)


最後、鈴鹿F1まで30日(1ヵ月)みたいです。
F1の併催はFCJとポルシェカップ。普段の顔なじみ的な感じでしょうか…。