Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

count + nurseling - runt

タイトル。

count nurseling.


counseling.

・9月27日(月)
午前4時前に就寝、昼13時頃起床。


昼からハローワークとファミマ、お買い物に行ってきた。
思ったより暑かった。でも、夜は寒いんだろうな…。



・9月28日(火)
午前3時すぎに就寝、朝9時起床。
あんまり寝れなかった。



昼11時前。母親からの命で、なんたら相談所に行ってきました。
下の妹に何かの手紙を書かせていたので、それを渡し、待機。
んで、広い多目的室のような場所で相談会。


手紙だけど、母はふざけたこと書いてたな。
ここには書かないでおくけど、読者の皆さんにも、ある程度までは想像つくかも。


で、昼の12時近くまで1時間ほど話してた。
なんかたわいもない話だったり、カウンセリングをかじった雰囲気だったりしたけど、まあまあ楽しかったです。
次回は一応、2週間後と言われてますが、起きれるかは知らない。(おぃ)



その後はファミマに寄り道した後、ハローワークと病院に行ってきた。
んで、13時過ぎに帰宅した。



P.S.
明日29日より、自転車の世界選手権が開幕します。
という訳で、久々に自転車ブログにおいて、リアルタイムで更新する予定です。