Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

すぐ、ここ。コ・コ・ス

勝手に考えてみたこのキャッチフレーズは、どう考えてもサンクスCMのパクリでしたね。ごめんなさい。(おぃ)



・11月4日(木)
22時ごろ就寝、午前3時前に起床。


朝から実家に行ってきた。
ついでにハローワークとファミマにも寄った。


それにしても寒い…あぁ、冬だなぁ。(苦笑)



・11月5日(金)
午前4時前に就寝、13時過ぎに起床。


6時間睡眠の予定でしたが、アラーム音を幻聴と同等に扱ったおかげで、スルー扱いに。
その結果、9時間睡眠でした。(汗)



14時過ぎ、真ん中の妹とココスで昼飯を食べてきた。運転は起床後約30分の私です。(苦笑)

ドライブルート (約15.5km google調べ)

…なんかいろいろ裏道とか駆使してる気もしますが、おそらく気のせいです。



アルプラザ鹿島内をぶらーっとした後、ファミマ(赤牛)、ハローワークと寄り、帰宅。
その後、スーパーへ行き、帰宅。


で、スーパーのパートさんだったかな。「寒いのが苦手な顔に見える」と言われました。(滝汗)
顔かよ、おい。



…いやぁ、ひどい雨だった〜。(涙)