Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Математика - Число

ジョージア・グリーンプラネット

タイトル : Mathematics(数学) - Number(数字)



・11月12日(金)
午前2時半に就寝、朝7時15分に起床。
およそ4時間半ですが、途中眠りが浅い時もありましたので、その程度に眠れているかは不明。(滝汗)


早起きしたので、朝から病院とハローワークに寄ってきました。
んで、帰りにはローソンで赤牛補給。能登島かその付近でも走ってこようかなぁ、とも考えてましたが、あんまり走りすぎて身体に支障をきたすと色々困る為、止めました。



夕方、近くのスーパーでお買い物。
帰宅後、1時間ほど仮眠。本当に眠かったです。



ローソンでは、赤牛のついでに緑のジョージアをついでに買ってきたんですが、レアなのかな?

 

サイトで確認した感じでは、ローソン限定みたいです…。



・11月13日(土)
午前4時半に就寝、18時過ぎに起床。
完璧に寝すぎた。(滝汗)