Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

To the East, To the West

・12月10日(金)
午前5時頃就寝、13時過ぎに起床。


14時半前に自宅を出発。
下の妹を連れて、今日は志賀町へ行ってきた。妹の用事で。

移動ルートA (約9.8km google調べ)

勘の良い方は気付くと思われますが、ほぼ石川r116の旧道をトレースしています。
今回はこの1文だけ。次もほぼ省略します。


約2時間もそこでぶらりとしていたが、終わらなさそうだったので、1人脱出し、ハローワークへと行ってきた。
ハローワークとは正反対の方向だったので、移動にはかなりの時間が掛かった。(滝汗)

移動ルートB (約26.2km google調べ)

…ちなみに、一般道路を使った最短距離は22.0kmだそうです。(滝汗)


んで、17時前、ハローワークに着いたら、妹から電話が入っていた。
自分が出発して約10分後。思ったより終わるのが早かったじゃないか…。(涙)


ハローワークの駐車場で、移動前に買ってきたたこ焼きを食べる。
ソースがお好み焼き用っぽい辛さの印象を受けたものの、美味だった。
家の近くにもたこ焼きの屋台があるけど、もしかすると、そこよりも美味かったかも…。(おぃ)



で、30分かけて妹の居場所へ。時間短縮の為に、有料道路も使用。
途中、ファミマで赤牛を買った以外は時間のロスは無かった…はず。

移動ルートC (約21.6km google調べ)

最短ルート。最速かは不明だが、速いはず。


その帰りもまた有料道路を使い、自宅近くのスーパーでお買物の後、帰宅した。
有料道路で、ほとんど後ろの連なりが無かったことが幸運だった。

移動ルートD (約15.0km google調べ)

…てか、これだけだったのに、70km以上走ってたんだ。
往復していただけなのにね。意外でした。



夕食後に2時間ほど仮眠。



・12月11日(土)
未明に2時間ほど仮眠。ほとんど寝ていない。


昼から夕方にかけて、約6時間仮眠。