Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

酸辣湯麺2010冬

・12月12日(日)
午前3時頃に就寝、13時半過ぎに起床。


病院に呼ばれたので、病院へ行ってきた。ついでに祖父の見舞いも。
入院の為の書類も預かってもらい、基本的にはこれでOK。
なんか言ってたけど、後はスルーしました。



その帰り、8番らーめんさんで酸辣湯麺を食べてきました。
やはり、冬の8番といえば、これですよね。(おぃ)
で、酸辣湯麺と餃子とオレンジジュースを頼みました。
しかしこの時点で、チャーハンは少量であってもお腹に入らないだろうから…ご飯ものはパスしました。(苦笑)


8番の食べるラー油には、何が入ってるんだろうかとも思ったけど、気にしたら負けなんだろうな。
んで、帰宅しました。



・12月13日(月)
午前4時頃就寝、13時半に起床。


父の用事で病院に行った後、ハローワーク経由で、もう1つ父の用事を済ませてきた。
最初の用事でなんか疲れた。手間が掛かるシステムは嫌だ…。


それにしても雨が酷い。雪よりはマシだけど。



P.S.
先週の日記を更新。