Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The final day of 2010

・12月30日(木)
朝8時頃に就寝、16時過ぎに起床。


1日中、自宅に居た。
用事はあったけど、明日にする。面倒だけどね…。



・12月31日(金)
朝6時半前に就寝、15時過ぎに起床。



夕方、祖父が居る病院に行ってきた。
ただその前に、自宅の雪が凄かったので、20分ほど雪と格闘。
やっとのことで車が出せました。(汗)


病院に行く途中、病院近くのサンクスに寄ったが、赤牛を発見。
あれ、ローソンとファミマだけの流通だと思ってた。さすが赤牛。やるな♪(笑)



祖父とは簡単に話して、帰路に就く。
夕闇が迫る中、無事に帰宅しました。あぁ、寒い!!!(滝汗)



P.S.
本ブログはそのまま2日刻みで、次回は1月2日に更新。
別館ブログ(自転車部門)は、別段書くこともないので、1月1日に更新したいと思います。と言っても、お昼過ぎ or 深夜だろうけどね。


しかし、ここも別館も、書き終えてないネタがたくさんありますけどね…。(滝汗)