Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

今年最初の空想サーキットです。
再び、調理中のゴマ油が描いた線形をベースにやってみました。

 

上記の通り、ゴマ油の描いた線形から少し改造しただけですが、私の記憶力が悪いので、少しどころかかなりの改造かもしれません。(滝汗)

ストップ・アンド・ゴータイプで、高速コーナーは前半に1つと、後半にいくつかだけかな?
ということで、ほとんどが低速コーナーです。

全体的に見れば、平坦だったら味気ないので、軽いアップダウンがあると面白そうなコースです。
特に終盤のS字は軽いアップダウンが欲しいですね♪

T12-13もT4-5とほぼ同じ距離ですが、バックストレートは中盤に存在するT4-5としました。



P.S.
春になる前に、6年前のネタを再びやってみようかなと考え中。
前回はコースをトレースすることしか考えてなかったので、今回はラリーのSS、リエゾンの分け方で何ステージか作ってみようかなと思います。