Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Goole Gul

グールグル、ということで…。(滝汗)



・2月8日(火)
午前4時頃には布団に入ってた気がするが、最終的に寝たのは朝6時過ぎかも。


その後、15時前後に起床。


郵便受には、友人のエミール&知らない誰かの差出人で、危険かもしれない謎の郵便物が。

…と書いたものの、これは見なくても予想はつきますけどね。

とりあえず、2ヵ月前に出した。凄い律儀だ〜、っていうこと(汗)。んで、もう1つは、幸せそうで何よりです。(おぃ)


いやぁ…私の場合、何かあったとしても1週間前か、早くても1ヵ月前にしか用件を伝えないだろうから。ホントに。
思い立ったが吉日という奴でしょうか?(滝汗)



夕方にはハローワークへ行き、スーパーでお買い物をしてから帰宅。



・2月9日(水)
午前4時半前後に就寝、14時半前に起床。


夕方、ハローワークへ行き、帰りはスーパーでお買い物。それだけ。



…髪の毛が長くなってきたので、そろそろ床屋に行きたくなってきた。しかし、床屋の2時間ぐらいを生活時間のどこにブチ込むかが問題だ。(おぃ)
まぁ、普段より3時間早く起きるだけでも、また状況が違う訳ですけどね。ホント、どうにかならないかなぁ?