Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sound is surrounding like the Wind

音は風のように流れていく、という感じで。



・2月20日(日)
朝6時頃に就寝、2度寝くらいしてたら15時半を過ぎていた…。(滝汗)


用事はあったが、起きるのが予定より遅かった為、明日に延期。
まぁ、その方が都合が良いんだけど…それなら土曜日の方が良かったなぁ。(嘆)



深夜、ラスト1戦となっていたGT4の耐久シリーズ(1000Mile)を、無事フィニッシュさせる。
Bスペックだけどね。(笑)



・2月21日(月)
午前3時半くらいに布団に入るも、眠れず。
で、結局寝たのが朝6時くらい。13時前に起床。



昼、久々にドライブ用のCDを作ってた。
といっても、ボイスチェンジャーで男性の歌を女性風にしてみたり、その逆にしてみたり、というもの。それが3枚と、今日新たに1つ作った。
あとは、前に入れた(CDへ書き込んだ)ものの中に音が悪いものがあったので、その時に使った、データ残容量の少ない私用PC…ではなく、家族用PCで再録音もした。


テストは、運転中にとりあえず流して感じてみる。Like the Wind.



15時半過ぎからお出掛け。
実家で祖母を連れて行こうかと思ったら、どこかに消えたようで、諦めた。
そのまま、祖父の入院する病院へ。


帰りはガソリンスタンドで給油した後、近くのサンクスで赤牛とか購入。
そこから反対方向となるハローワークへ行き(遠い)、スーパーでのお買い物の後に帰宅。



…21時前から22時前まで、うたた寝