Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ガツンと強烈な刺激、のカレー

・2月24日(木)
25時就寝、朝8時前後に起床。


夕方、ハローワークへ行き、帰りはファミマに寄った(赤牛)後、スーパーでお買い物をしてきた。



夕食。少し前に変なものを買ってきてたので、それを食べてみた。

  

画像は明るさのみ加工しています。


肝心の味ですが…うん、カルカッタ。じゃなくて、辛かった。(おぃ)



・2月25日(金)
24時前後に就寝、朝7時半に起床。
朝6時に1度目が覚めるも、そこで起きれず、2度寝。(汗)



朝10時から面接を受けてきた。おそらく、落ちたでしょう。
とは言え、前回から1年ぶりの面接でしたので、緊張しましたが…半分ヤケでした。(苦笑)


一応、28日(月)に結果が分かるらしいが、勤務開始日は3月1日。
受かったら受かったで心配事が無いわけではないが、その時はどうにかなるでしょう♪(おぃ)



帰りにハローワークに寄ってから、一旦帰宅。



昼食後に2時間うたた寝
夕方、お買い物の為だけに車を出してきた。んで、帰宅。