Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

358日=0.981年

おっ!? 今日は私と358日離れている、ガジラさんの誕生日じゃないか♪
私は決して1年とは言わない。358日、もしくは約1年。(笑)



・3月8日(火)
午前5時前後に就寝、12時半過ぎに起床。


夕方、下の妹を薬局で降ろし、ハローワークへ。
その後、スーパーで買い物をしてから、帰宅した。



・3月9日(水)
午前4時頃に就寝、昼12時前後に起床。


夕方、ハローワークに行った後、いつもと違うスーパーとファミマ(赤牛)経由で帰宅。
雪が降ってて寒かったです。天気予報が当たっちゃった…。(涙)



P.S.
怪しげなドリンクを買ってきて、飲んでみた。

 

いやぁ、凄いすっぱかったです。
ローズヒップはやはり、私にとっての鬼門みたいだ…。(苦笑)