Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

風格感じるすぽると

・5月21日(土)
朝6時前に就寝、13時頃に起床。


実家へ行き、祖母を車に乗せてから、病院へ祖父の見舞いに行ってきた。
まぁ、色々寄り道してて、結構有益な話も聞かせてもらったので(前回の日記の某ブログ〜の一文に関連)、それはまたの機会に載せるつもりです。


その後、サークルKで赤牛等購入してから、実家で祖母を降ろし、その後に帰宅した。



・5月22日(日)
朝7時前後に就寝、16時前に起床。
寝すぎた。(滝汗)



本日は1日中自宅に居ました。
本当なら、そんな予定ではなかったのだが…理由は数日中に分かるでしょう。(苦笑)



23時50分、F1スペインGP(石川テレビ)。
カムイが入賞するとは思いもしなかったです。そして、ペレっちゃん、入賞おめでとう♪
更には、5位以下が周回遅れというハイペースぶり。マッサは完走ギリギリ(-7ラップ)かと思ってましたが、彼は-8ラップだったんですね。
下の予想は…うーん、読みは良かったみたいだが、詰めが甘かったですね。当たったのはニックぐらいかも?


それにしても、すぽると(SPORT)のOPが風格感じる音楽に変わってた。
番組自体は10年近くやってたはずなので、風格を出しにかかったのだろうか?
正直フジは、音楽よりも別の点に力を入れるべきかと思うんだが…ゲフンゲフン。(汗)