Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

マレーとバレー

・5月27日(金)
午前7時前後に就寝、15時過ぎに起床。


下の妹と外出。
ハローワークに寄ってから、色々買い物に付き合い、帰宅。
雨は嫌だニャー。(汗)



・5月28日(土)
午前7時前後に就寝、15時過ぎに起床。
1日中、家の中でポヘー♪(滝汗)



夜、テニスの全仏オープン(WOWOW)を見てました。

男子シングルスの3回戦、アンディ・マレー(シード) v.s. ミハエル・バレーを少しだけ。


2セット目にマレーの右足が痙攣し、ゲームが一時中断。テーピングで足首からグルグル巻きにしてました。
再開後、マレーがそのゲームを取ったところまでは見てましたが、いつの間にか寝てました。(滝汗)

ニュースを見たら、マレーが勝利したようです。バレーもなかなかタフに戦ってたので、なんだか残念…。