Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

紫のマウンテンデューと浅田

Google的弦楽器

・6月8日(水)
午前5時半頃に就寝、昼14時前後に起床。



実家で祖母を連れてから、祖父のお見舞いに行ってきた。
そのついでに私の用事も済ませて、どうにか帰宅。


ただ、祖母が体調不良のようで、何も連絡がなかったから対処できず。そのお陰で多少の時間が余計に掛かった。
痴呆症(すまない、認知症だった)と言うのはなかなか手ごわいなぁ…。(疲)



で、既にハローワークが閉じてそうな時間に帰ってきたが、とりあえず資料だけはゲットしてきた。
その後、自宅近くのスーパーでお買い物をして、帰宅。



・6月9日(木)
朝7時前に就寝、14時過ぎに起床。


夕方、ハローワークへ行った後、ローソンへ寄り道(赤牛等)。
その後、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
私がいつも飲んでいるマウンテンデューとは、まったく違うじゃないか!!!

 

…簡潔に説明すると、強炭酸のブドウソーダでした。(おぃ)



P.P.S.
Googleさんのお遊び。

 

10音階ありましたが、おそらく全て白鍵でしょう。
音は全く分かりませんので、1番低い音がドだと仮定するならば、ド・レ・ミ…シ・ド(+)・レ(+)・ミ(+)という感じです。
あと、音はバラバラに配置されてました。ただ、まとまった弦を一緒に鳴らせば、一応は和音になる様です。