Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

夕暮れの霞空

・6月16日(木)
朝5時近くに就寝、15時過ぎに起床。


寝る前に皆既月食がなんたらという事で、外を見てみましたが、空は真っ暗で、街灯の光以外は何も見えず。
見てれば写真の1枚くらいは撮っただろうに…。



で、夕方はハローワークに寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
ハローワークは人だかりができてたので、詳細データは見ずに去りました。



・6月17日(金)
午前5時頃に就寝、15時近くに起床。


パン屋に寄ってから、ハローワークへ行ってきた。
その後、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



夜、父を飲み屋街の近くまで送迎。
その帰り、ファミマに寄って、私のエサを少し買ってきた。


ちょうど日が沈む頃でしたので、夕焼け空が幻想的でした。
と言っても、携帯の画質じゃ悪いレベルなのは目に見えてるし、そもそも携帯も持ってこなかったので、撮影しようにも出来なかった。(汗)