Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

プチタルトと浅田

プチ違いのパッソ

・6月20日(月)
朝5時近くに就寝、14時半頃に起床。


下の妹の用事で、当人を車に乗せドライブ。色々と寄ってきました。
んで、前回の日記で探していたF1雑誌も無事発見、購入しました。(笑)


帰りはハローワークへ行き、近くのローソンで赤牛等購入してから、自宅近くのスーパーで食材購入し、帰宅しました。



・6月21日(火)
午前4時頃に就寝、13時過ぎに起床。


鏡を見たら、目の下に隈(くま)が出来てた。クマったベアー?(おぃ)



夕方、父の用事で病院に行ってから、ハローワークへ。
その後、自動車の整備でお世話になってるお店へ行き(これも父の用事)、最後は自宅近くのスーパーでお買い物。
んで、帰宅した。



P.S.
うちカフェ(ローソンのデザート部)で、プチタルトなるものがあったので、ついでに買ってきた。

 

んで、ラベル。

 

プチタルト(ストロベリー&ポワール)
つまり、いちごと洋梨のタルトが1つずつ入ってる訳です。原材料等は記載省略。

…まぁ、こういうものを撮っても、ほとんど意味がないんですけどね。(滝汗)