Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

4 months from Great Tohoku Earthquake

東北地震から4ヶ月となりますが、トップ不在(苦笑)の状況だから、なかなか復興が進みませんね。被災地の方々は私と違って、とても素晴らしい精神で、街を復興しようとしているのに。
しいて言えば、国側が法整備を行っていないので、復興しようにもできないという方が事実に近いかも?


その東北地震の日、空き缶野郎(彼にはもう首相も氏も似合わない)が日本国歌をこき下ろしたのを、私は忘れませんよ。まぁ、テロリストを金銭的に支援したらしいから、国会(3/11)での「君が代は元気がない」発言も当然か…。


そして、今のトップ周辺の人間たちもシュールストレミング並に胡散臭い。と、あれはただ臭いだけか。
日本も残念な国になったものだな…。

こんな事を書いてる私は、もっと残念ですよ♪(おぃ)



・7月10日(日)
朝10時過ぎに就寝、16時前に起床。
例のアクシデントの日にA列車で行こう4を買ってきたが、てきとーに遊んでたらこんな時間に…。(滝汗)



24時10分、F1イギリスGP(石川テレビ)。

赤牛軍団とカムイは残念でしたね。そして、ペレス入賞おめでとう。
リキャルド(Ricciardだから…でもリチャルドかな?)も完走おめでとうございます。ただ、名前がややこしいので日本語でお願いします。(おぃ)


フィニッシュ直前、マッサとハミルトンのインシデントはペナルティ受けなかったのかな? ちょっと気になります。
(7/12追記) 現在のところ、訓告、目立ったペナルティ、いずれも出ておらず。レーシングアクシデントとして処理したのか、それとも、昨年のハンガリーGPみたいに、ピット作業の2件の事故が頭にあって、会議すらしなかったのか…? (追記ここまで)


ちなみに、マクラーレンとザウバーはピット作業の安全性が確保されなかったとして、それぞれ罰金が課されました。
マクラーレンはバトン車のナット付け忘れ(5,000ユーロ)、ザウバーはカムイとマルドナドの軽い接触に対して(20,000ユーロ)、です。

7月10日時点で1ユーロ=115円程度。それぞれ575,000円と2,300,000円ですね…。(滝汗)



・7月11日(月)
朝6時頃に就寝、15時頃に起床。


夕方、ハローワークへ行き、帰りにファミマで赤牛とかを購入。
その後、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。