Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

HDD Recorder v.s. Asada

・7月24日(日)
午前5時前後に就寝、15時前後に起床。
夕方、近くのお店まで歩いてビデオテープを購入した以外は、ほとんど外出せず。



23時50分、F1ドイツGP(石川テレビ)。
浅田としては、新たな録画機器となって最初の録画です。
ただし、面倒な事に、1度HDDに録画しなければ、ビデオテープにダビング出来ないそうだ。
高性能って、時には面倒なんだな…。(苦笑)


肝心のレースですが、思わぬ展開(特に母国のヴェッテル)となったのと、上位陣が詰まってたのが良かったですね。
で、カムイは奇跡的に入賞。タイミングとかが結果的には良かったのでしょう。



録画終了後、HDDからビデオへダビング…の前に、要らないCMだけカットした。
CMカットも面倒だな〜。CMカット、録画機器に付ければいいのに。(笑)


結局、某遊戯系CMのみ削除。CMが比較的面白いと感じる某遊戯系1社を除いてね。結果…それだけで2分か3分カットできた♪
残念な事に、CMカットに掛かった時間はその倍以上だが。(苦笑)



・7月25日(月)
午前5時前後に就寝、12時半前後に起床。



今日、真ん中の妹が仕事関係の用事で関東へ出掛けるというので、駅まで送迎してきた。
そのついでに、郵便局で例の…1ヶ月遅れで募金(証拠写真を撮ったら掲載予定)を行い、ハローワークへ。


その後、今度は本屋でF1雑誌2冊と自転車雑誌を購入(合計3冊)し、同じ敷地のスーパーでお買い物。
で、ファミマで赤牛等を購入してから、最後に自宅近くのお店で買い物をし、帰宅。