Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ドアラカレーの恋人(辛口)

・9月4日(日)
午前3時頃に就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
再び、1日中ポヘーっと。


24時、ツール・ド・フランス総集編(BS1)。
何度も再放送されたものですが、時間が合ったのでやっと見れました。
既に雑誌で情報はつかんでましたが、映像はやはり違いますね〜♪



・9月5日(月)
午前4時頃に就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


夕方、ファミマに行った後、自宅近くのスーパーでお買い物。
で、帰宅。



P.S.
去る8月中旬に、下の妹が名古屋に行ってきました。
お土産を一部消化したので、この場にて紹介。

どあらの恋人

 

これには手をつけてませんが、ホワイトラングドシャと書いてあったので…食べられないことはないですね。


やばとん・ポークカレー

  

レトルトカレー、再び。こんな感じ(下参照)でした。

 

美味でした。以上。(おぃ)


オリエンタル・ドアラカレー「おとなって辛口」

  

三度レトルトカレー。さらにドアラ。タイトルにもツッコミ。

 

謎のドアラコーナー。確かにこれは辛口だ…。(おぃ)

 

実食。上のカレーと比べ、少し辛そうな雰囲気がありますが、そこまで辛くもなかったです。

 
まだ消化していないお土産に加え、携帯ストラップももらったのですが、それらも含めて、何故かアヤツ色に染まってます。
喜ぶべきか、悲しむべきか…。(苦笑)