Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

朝露の中の散策と石川r116

・9月22日(木)
午前2時前に就寝、10時頃に起床。例のブツ+αを使用。


昼飯は久々に、真ん中の妹と地元で外食してきました。
運転は私だったので、てきとーに近くの店をチョイスして、お金払って帰宅。


その後、15時から17時まで昼寝。(苦笑)



夕方、久々にハローワークへ行った後、新たに完成した石川r116のバイパスを走ってきました。
参考として5月中旬時点の現地写真と、下図とG社マップを出しておきます。

 

…このマップの上から来たものの、通れたのは半分だけだった。
状況をたまに見ている以上、ある意味では予想通りになっちゃったけど。(涙)



一気に全部作ればいいものの、資金的な問題なのか、はたまた使用者の利益的な問題なのか、どちらの理由にしても中途半端な部分があったので、「全線開通? アレ、短期間で出来るの?」という疑問も、もちろん付いていた。
さて、もう片方はいつ完成するのやら。一部は舗装されてるけど、現道との接続部分はまだ基礎も出来てないし。


…そんなバイパスを通った後、自宅近くのスーパーでお買い物。で、帰宅。



・9月23日(金)
23時半頃に就寝、6時半頃に起床。例のブツ+αを使用。


起きてすぐ、徒歩で近所へゴミ出しをしてきた。そのついでに、その近くの坂道も散策してきました。
場所は出しませんが、前々から気になってたので。(笑)



うーん…地図で見た感じ、ゴルフ場の近くまで続いてるぽいのですが、大きな橋のところで引き返してきました。
道幅はそんなに広くない(1.0車線程度)上に、待避所も少なかったので、車での通行はお勧めしません。
私のヘボい運転じゃ無理そうだし。(苦笑)



P.S.
ところで、今日(9/23)は秋分の日だったんですね。
政治家の皆様にとっては、醜聞の日になって欲しくないだろうな…。(おぃ)


P.P.S.
レッドブル・Xアルプスの放送日が決まりました。9月24日19時半だそうです。(9/24夕、追記)