Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レース予想 Day-19

F-N Rd.6
Sports Land SUGO

優勝予想 アンドレ・ロッテラー
自由予想 小暮卓史が5位
ブービー 小林崇志

SUGO(菅生)です。
Super-GTとかでは伝説の舞台となってますけど、見た感じでは、コース自体も結構難しい印象です…。



さて、ここで本題。
PPは若手の大嶋さんが獲りましたが、予選2位かつランキング上位と、好位置につけているロッテラーさんを優勝予想に持ってきました。
小暮さん(予選6位)は…相性悪くないと思うけど、今回は低めに設定です。


ブービーもちょっと変化球気味かな?
彼は予選7位でしたが、ペナルティで7グリッド降格。計算では14位スタートとなるので、レースでの挽回は難しいと判断しました。
F3昇格組のSさん(おぃ)にした方が、鉄板だったかもしれないけれど…今回は変えてきました。



F1以外の予想サイトとしては、昨年同様2サイトに参加予定です。
こちらで紹介しています。