Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Odo Odo してみる

Subaru R2 Odometer

怖い場所へ行った時の、一部の方の反応ですね。私もその一部に含まれます。(笑)



・9月26日(月)
午前6時前に就寝、14時頃に起床。例のブツ+αを使用。
夕方、自宅近くのスーパーで買い物をした以外は、外出せず。


ポヘー♪



・9月27日(火)
5時前後に就寝、13時半頃に起床。例のブツ+αを使用。
夕方、自宅近くのスーパーで買い物をした以外は、外出せず。


ポヘポヘー♪(おぃ)



P.S.
閑話休題として、愛車(R2)のお話。久々にね。

まず簡単に書くと、約3年前に20000km近くとなった中古車を、父が購入しました。
で、昨年、2年経過時の車検に出しました。



数ヶ月前、自宅にて。

ODO 4 4 4 4 4 (km)

ちょっと前、自宅にて。

ODO 4 5 6 7 9 (km)

…以上、これだけ。(おぃ)

 
愛車のオドメーターは、小数点第1位(つまり100m単位)が分からない点だけが不満。
それがあれば、ある程度まで燃費計算もできるし。(って、そこまで燃費走行もしてないけど)


…ODDって、色々なことに使われてる気がする。
競馬とかのオッズ(ODDS)だったり、ルーレットのチップ置き場にもODD(奇数、隣に偶数のEVEN)ってあるし。


(以下、9/28夜に追記)
かと思ったが、よく見るとODOでした。勘違いだ〜。(涙)


(以下、10/1夕方に追記)
探索したら、右上の画像を発見しました。