Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

もっとモト・もてぎ2011

・10月2日(日)
4時頃に就寝、15時前に起床。例のブツ+αを使用。


起きたらちょうど、MotoGP(テレビ金沢)が放送されてました。

今回はもてぎ(日本GP)でしたが、一時ボイコット騒動もあったりと、今までになかった雰囲気の日本GPでしたね。
今までにない雰囲気といえば、すぐに2003年の鈴鹿を思い出す訳ですが…今年も無事に開催され、よかったなぁと思います。

MotoGPのみ全レース、Moto2と125ccはダイジェスト放送でした。



この日はCS無料日だったはずですが、見た感じ、良さそうな番組は無かったですね。
時間が合わなかっただけとも言えますが…ホント、先週ならよかったのに。(苦笑)



・10月3日(月)
5時頃に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。



今日は少し出掛けてきました。
まず実家に寄って、祖母同伴。その後、病院で祖父の見舞いに行ってきました。


帰りに給油をし、少し遠回りをして実家へ戻ってきました。ここで祖母を降ろす。
んで、自宅近くのスーパーでお買い物。あとは、ファミマ(赤牛)へ行き、帰宅しました。