Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ブエミさんのすいすいサーキット

・10月4日(火)
3時頃に就寝、14時頃に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、ハローワークへ久々に寄ってきた後、自宅近くのスーパーでお買い物。
で、帰宅です。



・10月5日(水)
4時頃に就寝、13時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


昼飯の後から、下の妹の運転で少し出掛けてきました。

妹の用事で、いくらか薬局を巡ってきました。
あとは、お買い物のスーパーに寄ったり、私の希望でファミマ(赤牛)に寄ったり…。(おぃ)

ハラハラした部分もありましたが、どうにか帰宅できました。