Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

とあるオリジナルコースの作成より、1年が経過しました。ですので、リメイクしてみました。
本当は、10/3掲載の予定でしたけど…ずれちゃいました。(滝汗)


まずは元のコースを。

 

コース延長 : 3km前後
ホームストレート : 400m
バックストレート : 500m (T8〜9)
カテゴリー : ハコ車とバイクがメイン

ショートコース : 2.5km前後


…距離が少し長いものの、イメージとしてはクラブサーキットという感じでしょうか。

コース前半は、自分が好きそうな設置の仕方でグネグネ曲げてます。走るのが好きなコース、というわけではありません。(まずこのような場所で走った事自体ない)
後半はストレート重視で、最後にテリブルS(=ひどいS字)と直角コーナーでフィニッシュに向かう形となっています。

 
下は、今回作成したものです。

 

コース延長 : 3km前後…から少しだけ長くなったかな?
ホームストレート : 350m
バックストレート : 約500m (T12〜13)
カテゴリー : ハコ車、バイク、F1600クラス以下(ジュニア・フォーミュラ)

ショートコース : 2.5km前後…ぐらい?

 
まったく考えてなかった上、最初のネタの条件も忘れてたので、説明文もあいまいさ全開でした…。(滝汗)


ラスト、比較図です。