Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

野から野へ 小山を越えて 秋感ずる

書きたいネタを、幾らか書けていないのが残念。
しかし、読む人(ほとんど居ないけど)を選ぶネタかもしれないし、難しい部分でもある…。(汗)



・11月15日(火)
1時頃に就寝、10時近くに起床。例のブツ+αを使用。


夕方、ハローワークへ寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物。
そして、帰宅。



・11月16日(水)
2時に就寝、9時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


今日は、「アルプラザまで送って欲しい」と、下の妹が前々から言ってたので、朝10時前に送ってきた。
送迎の後、アルプラザ鹿島となりのローソンで赤牛を買い、帰宅。林道なのか古い道なのかは分からないけど、遠回り気味に走ってきた(B-C間は地図に無い道を走りましたので、地図上では遠回りさせてます)。


紅葉があるか気にしなかったけど、時期的には色づいてもおかしくないよなぁ…。



帰宅後、録画機器に溜めてた番組の1つ、F1イタリアGPをビデオテープに移送した。
残るはF1(シンガポール〜先日のアブダビで、鈴鹿は予選のみ、鈴鹿以外は決勝のみ)と、MotoGPのもてぎ。
編集(CMカット)もまだまだだから、あとどれだけあるかなぁ。ポヘー。(滝汗)



P.S.
11月前半のドリンク等紹介。

7up レモンとライム

  

うーん、スプライトに近かったかも…。


ダイドー・ブレンドコーヒー

  

好きな缶コーヒーの1つ。でも、少し甘めかもしれない。


ルーツ・クイーンズ・ラテ

 

一応男なのに、「女王」とかネーミング付いたものを買って、ごめんなさい。(おぃ)
微妙な甘さがよかった気がします。