Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

F15 training restart on Komatsu

F15J

前(12/14)の日記で小松のF15事故に触れてましたが、本日(12/16)、訓練を70日ぶりに再開した様です。
なんだかんだ言いつつも、小松は地理的に日本海防衛の拠点の1つとなってるし、そこが欠けるというのは防衛上、悪影響が出る訳なので…再開されて本当に良かった。



・12月15日(木)
5時頃に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘー。



・12月16日(金)
5時頃に就寝、15時半頃に起床。例のブツ+αを使用。


夜、父を送迎する為に少し外出しましたが、雪が降ってました。
ついでにファミマにも寄ってきた。赤牛。


今晩は積もるというお話なので、今まで以上に布団が恋しくなるでしょう。(苦笑)
んで、雪かきの季節だなぁ〜。



P.S.
年賀状、12月25日までに出せば、元日に届くそうですね。
1週間で製作…うーん、どうなるかな?


とりあえず、絵柄は決定しました。F1マシンです。