Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2012 Greeting Card is written at last

2012 Greeting Card ... Base Image

・1月10日(火)
4時頃に就寝、15時頃に起床。例のブツ+αを使用。
夕方、近くへ買い物に出掛けた以外は、自宅でポヘーでした。(滝汗)



そして、やっとの事で年賀状を印刷しました。
1月ももう10日となってしまい…ポヘー。(嘆)



・1月11日(水)
3時半頃に就寝、15時半過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


夕方、ハローワークへ行き、帰りにお店に寄ってきた。
冬場は灯油が必須ですなぁ…。



P.S.
先日注文した、エフ通(2011年総集編)が届きました。最新号(2012年1月号)付きです。

 

 総集編は装丁が豪華になりましたが、サイズは相変わらずです…。

 

また、送られてきた封筒には、ニックさんのシールが貼られてました。



P.P.S.
1月上旬のドリンク紹介(今年最初)。

三ツ矢・オールゼロ

  

甘味料のステビアを使用しているそうです。
味はあんまり変わってない感じで、三ツ矢サイダー独特の風味がボトルに漂ってました。


三ツ矢・オリジナル

  

ノーマルの方。慣れているのはやはりこっちかなぁ。


守山 ココア

  

いつもと違うスーパーで買い物していたら、発見。

 

これはこれで美味しかった気がする…。


ジョア・ブルーベリー

  

飲むヨーグルト系統、ジョアしか飲んだ事が無いです。
これ以外は不必要、ってのもあるんだけど…。(滝汗)


ITOEN 理想のりんご 100%

  

サブタイトルぽく「澄みわたる美味しさ」と付けられてますね。

ちなみに、「清涼感ある紅玉(2.5%)と、甘味が特徴の王林(2.5%)を使用し、絶妙な黄金比率で仕上げました」とある。
25%じゃなくて、2.5%ずつなのね…。(苦笑)