Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Qatar in the United Arab Emirates

古い話となりますが、やーっと一川氏が解任された〜と喜んでたら、数日前に違う職務に就きやがった。
政権与党は最強布陣とか言ってるらしいけど、どう考えても人材不足としか言いようがない。(苦笑)
まぁ、何人か消えてくれたのもポジティブな話だし、よく分からない人が入ってきたのはネガティブだし、それらを合計すれば±0かマイナスか、なんだけどね…。彼らにおいてプラスはまず無い。


他にも何か、ボヤキを書こうと思っていたけど、内容を忘れた。(汗)
少なくとも、本日のF1関連記事(下記参照)にある小ネタだけは覚えてたので、どうにか書いたが…。



・1月24日(火)
5時半頃に就寝、15時半起床。例のブツ+αを使用。
夕方、ハローワークへ行った後、自宅近くのスーパーでお買い物、そして帰宅。



・1月25日(水)
4時就寝、9時半起床。例のブツ+αを使用。



昼前、祖父の見舞いの為に病院へ。その前に実家で祖母も連れてきた。
その後は郵便局で下の妹の用事を済ませ、ついでに書き損じ葉書も処理してもらった。


雪道をちんたら走りつつ、実家へ祖母を無事に連れて帰ってきて、今度はハローワークへ。
ハローワーク近くに出来たサークルKへ寄ってから(赤牛)、帰宅。



えぇっと…19時半に雪かきして、21時半に見てみたら、雪かきした分以上に積もっていたというオチ。(苦笑)
半日積もった分が2時間で積もるって、酷すぎる。