Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Dia Takeshima 2012

2月22日、NZ地震から1年(某地元紙記者が逮捕寸前までいった黒歴史…ほっこくしんぶ…ゲフンゲフン!)。そして、島根県が2005年に制定した竹島の日。後者は何故かニュースで言わないね。
私自身、制定当時は「はぁ?」でしたが、ようやく理解出来るようになった。未だに精神年齢は子供だけどね。(苦笑)



・2月21日(火)
5時前に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
夕方、ハローワークへ行った以外は、自宅でポヘーっと。



・2月22日(水)
4時頃就寝、15時前に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、ハローワークへ行った後、実家で祖母の様子を見てきた。
そして、ファミマ(赤牛)経由で帰宅。



P.S.
冒頭に引き続き、暗めのネタ。

 

少なくとも中国がゲフンゲフンであることは事実だし、報道はあまりされてないけれど、チベット僧の焼身自殺も実際に起きている。
そして、かの国の動物とされているパンダは、実はチベットが主要生息地らしい。よって、仙台市が計画しているパンダうんぬんも個人的には反対。
今の国政みたいに、前任の頑張りが無駄となる。