Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sicurezza e gode cavalcare

・3月4日(日)
5時頃に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーっとしてました。



・3月5日(月)
2時頃に就寝、13時半に起床。例のブツ+αを使用。


昼、半日上がりの父に連れられ、少しお出掛けしてきました。
その後1度自宅に戻り、夕方、近くのスーパーでお買い物。



CS放送が11日間無料とかいうので、23時から自転車レース(パリ〜ニース/第2ステージ)を90分ほど見てました。
ここ2年ほどは自転車関連のニュースをほとんど見ていない為、チーム名や選手移籍とかはちんぷんかんぷんでしたが、放送開始時、既に横風分断となってました。
それはそれで面白かったのですが、さらに思わぬ選手が勝てばもっと面白かったはず…。(おぃ)


また時間があれば、見ようと思います。



P.S.
今日のポヘーなネタ。

 

私にとって、耳が痛い話だ…。(苦笑)