Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2012・穀雨

Red Bull Sugar Free

家のカレンダーに「穀雨」と書かれてたので…。



・4月19日(木)
4時に就寝、9時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


昼前、病院の精神科へ行ってきた。
おじいちゃん先生は淡々と語り、悟らせるようです。(謎)


ハローワークに寄ってから、帰宅。



・4月20日(金)
3時頃に就寝、7時起床。例のブツ+αを使用。
久々にゴミ出しへ行ってきた。


朝食をとってから、8時間ほど就寝。夕方に起床。
あとは、自宅でポヘーでした。



P.S.
4月中旬のドリンク等紹介。

Blendy エスプレッソ・キャラメルマキアート

 

むぅ…外れかなと思ってたが、やっぱりハズレだった。飲めない訳じゃないけどね。

 

上面を撮影。


大人のキリンレモン ZERO

 

たしかに甘くなかったです。

 

オルニチンがどうたらこうたら…。(謎)


マウンテン・デュー

  

前に缶の写真を出してたが、今回はペットボトルです。


赤牛 シュガーフリー(無糖)

  

ブルーベリーガムっぽい味。

 

イラスト風味。(撮影した携帯電話で編集)


あとは食べ物系統。


JAL タイ風レッドカレー辛口 カレーデスカイ

  

嗅覚に訴えてくるものが…。(滝汗)

 

昔食べたグリーンカレーよりはマシだったし、どうにか食べきった。