Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

RockstarがBurn

RockstarがBurn

・4月29日(日)
5時に就寝、15時前後に起床。例のブツ+αを使用。今日は昭和の日。


夕方、祖父の見舞いのため病院へ。
帰りに実家で祖母の様子を見てから、帰宅。


夜、父を飲み屋近くまで送迎。ファミマに寄り、帰宅。



・4月30日(月)
2時に就寝、10時前に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、父と実家へ行き、筍(たけのこ)を掘ってきた。
タケノコはたまに食べると美味しいけれど、調理方法は知りません。父がどうにかするだろうけど…。(おぃ)



P.S.
4月下旬のドリンク等紹介。

ウィルキンソン・ジンジャエール 辛口

  

前からパッケージが変わったみたいです。


ロックスター エナジードリンク

  

確か、数年前にSuper GTにスポンサー出してましたよね…?

 

赤牛に慣れたからか、あまり好きじゃない味です。


コカコーラ バーン

  

近年、続々と出るエナジードリンクの波に、コカコーラが乗ったのでしょうか?

 

ベリー味炭酸と書かれている通り、確かにベリー系の味が強かったですね。美味しいかどうかなんて、ここは気にしない。(おぃ)


シェリエドルチェ 贅沢カフェラテ・バリスタチャンピオンブレンド

 

バリスタ…バリバリ食べるおせんべいみたいなスタイル?(違)

  

茶色がかったクリーム色(「ェラテ」の背景部分)ですが、パッケージそのものではなく、カフェオレの液色でした。ビックリ。

 

最後は、いつもの上面撮影です。


あとは食べ物系統。


JAL インド風キーマカレー中辛 カレーデスカイ

  

やはり、キーマカレーは美味い。

 

実食の図。

 
4/20付にも、ドリンク等を掲載。