Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

めいめい

英語(May)でもフランス語(Mai)でも、5月はメイだったと思うので…。



・5月1日(火)
5時前に就寝、15時半に起床。例のブツ+αを使用。


夕方、先日現像を頼んだ写真屋さんへ。
写真屋さんの近くには有料駐車場しかないので、海沿いの駐車場から往復数百m歩く。もう足が鈍ってる。(汗)


ハローワークに寄ってから、自宅近くのガソリンスタンドで給油。
最後は自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。


夜、父を飲み屋近くまで送迎、帰宅。



さて、現像の結果ですが…私の腕が悪かったのだろう、桜が色褪せてて残念な画だった。(涙)



・5月2日(水)
5時前に就寝、15時半に起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーっとしてました。