Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Green Monster v.s. Asada

5/16の日記で触れてた本。まさかのサッカー。

「ジャパン」はなぜ負けるのか─経済学が解明するサッカーの不条理

「ジャパン」はなぜ負けるのか─経済学が解明するサッカーの不条理

・5月19日(土)
5時に就寝、15時頃に起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘー。



・5月20日(日)
5時頃に就寝、15時半過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
5月中旬のドリンク等紹介。

Maxim 大人のカフェラテ

  

カフェオレ的な感じ。

 

商品上面の画像。


うちカフェ ショコラ・レーヌ

  

「おいしさのこだわり」でお酒使ってる旨が書かれてる…。

 

で、やっぱりアルコールが微量(0.01%以下)入ってた。この程度なら気にしない人も居るかもしれないが、やはり運転前に飲む訳にはいかないからね。(汗)

 

最後は上面撮影です。
微妙にお酒っぽい感じがしたような、しなかったような…? でも美味しかった。


モンスターエナジー 355ml缶 (緑)

  

355mlが太字で書かれており、違和感があるレベルまで誇張しています♪

  

上面撮影、および商品紹介。

Monster Energy (R) の世界を体感せよ!
アメリカで生まれ、世界中で一大ブームを巻き起こしているエナジードリンク、Monster!
誰もがハマる爽快感とパンチのあるテイストです。
日本のMonsterファンのために、独自のエナジーブレンドを実現、Monsterならではのゾクゾク感を体感ください!
ひと口飲めば、世界中のアスリートやミュージシャン、そして世界中のMonsterファンが熱狂するワケを実感できるはず!

…だそうです。
ちなみに、においはまあまあ。後味「は」サクランボのような感じに思えました。最初のインパクトは聞かないでくれ。(おぃ)

 
モンスターエナジー、今度はもう1つの方を買いにいこうかなぁ。
カオスなんて名前がついてた記憶があるけど…。(苦笑)