Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

IRL ended 4 of 5 weeks consecutive racing

・6月16日(土)
4時過ぎに就寝、昼12時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。


実家の祖母を連れ、祖父の見舞いのため、病院へ。
で、スーパーへ寄ってから、実家経由で帰宅。



実家のアジサイがそろそろ咲きそうでした。
咲いたら、写真を撮ってこようかな?



・6月17日(日)
4時頃に就寝、16時近くに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん。
6/16が2つ、6/17が1つの3枚構成。連続性はありません。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

 
1つ目は思うところがあるでしょうから、私は省きます。


2つ目…気楽(○)、適応力がある(×)、心が広い(×)、温和(×)、夢見がち(○)、だな。
という訳で、将来的に有利になることを楽しむのはともかく、そうでないものを楽しむのはほどほどにした方がいいっていうのが、私のベストアンサー。
ただ、それが分かっていたとしても、私はポヘーだからね〜。(おぃ)


最後は…親密な関係かぁ。
これは色々と誤魔化しつつ、話を逸らしていく、と。(笑)