Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ベートーヴェン「朝ごはん」

誰もがよく知るクラシック…。

上海太郎舞踏公司B - 交響曲第5番『朝ごはん』

考えた人、本当に凄いな〜。(笑)
…ちなみに、実際のベートーヴェンは、コーヒー豆をきちんと数えてからミルで挽いていたらしい。



あとは、別の動画サイトで見つけたものをついでに紹介。

【CM】車載動画を撮ろう【じゃなかった】


青長根桧沢林道を走破してガ〜ッする動画

2人とも、東北の方だったかな?


私もたまに飲んでいる翼を授けるドリンクだったり、謎の打楽器が登場したり…。
特に、あの打楽器が気になりますね。傍目にはアレは怪しいだろうけど。(おぃ)