Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0-1+2*9=19

2012/9/19。それだけ。



・9月18日(火)
3時半に就寝、朝9時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


本日も例の施設へ。
ただ、イベントので店の買い出し、という事で、最初の集合場所はそこそこ近くにある店だった。


その後、施設まで自走し、お姉さんの運転で残りの買出しを済ませ、施設に帰還。
続きは明日以降、とのこと。



小雨の中、自宅に直帰。昼食→仮眠(昼寝)。
夕方、起きたら暗くなっていた。自宅近くのスーパーでお買い物。



・9月19日(水)
3時半過ぎに就寝、朝9時前に起床。例のブツ+βを使用。


本日も例の施設へ行き、イベント関係の作業を2時間ほど。釘とか金槌とか使ったのは久しぶりだ…。
んで、続きは明日以降とのこと。



昼、施設を出てから、気晴らしに出掛けてきた。
今年はまだ県境を越えてなかったので、まだ走ってなかった富山県道の一部を走ってきた。(2014年4月、写真を追加)

前置きはこちらに。


ルート

私がまだ走っていない富山r70の区間…の1つです。


 
(B地点。道路の舗装に何か、木炭の様なものが混ぜられている)

 
(同じくB地点。左下の影は指だと思います。ピンクののぼりが気になりますね〜)


 
(C地点近く。富山r70側からの交差点案内)

 
(C地点、丁字路の交差点。奥がB地点に向かう富山r70、横方向が富山r18となり、左側が2路線の重複区間)


 
(D地点。縦方向が富山r18、左が富山r70。手前が重複区間)

 
(D地点をr70側から撮ったもの)


 
(E地点近辺、富山r70ヘキサ)


 
(ドライブ中に見つけた、レトロな看板)

中能登町内のガソリンスタンドで給油し、自宅近くで買い物をしてから帰宅。
いつの間にやら15時でした。



P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

事実は小説より奇なり、本当に面白い言葉ですね。
幻想的な風景に言葉を失ったり、あまりに突飛な行動で言葉を失ったり、反応できなかったり……あれ? 何かが違う…。(おぃ)



P.P.S.
整理整頓が苦手な私には、耳が痛い話です…。(滝汗)

子供の教育 (by うぃすぱー・ぼいすさん)

しかし、失敗は成功の元だし、経験談というのは参考にはなるんだよね。
実体験が1番だとは思うが…正直、経験したくない類の話だって、世の中にはあるような?



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)