Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Three-quarter banked engine

・9月20日(木)
3時半に就寝、朝8時半前に起床。例のブツ+βを使用。


本日も例の施設へ行き、イベントの出し物の準備。
大部分が仕上がってきた感じ。



ハローワークと、用事で実家へ寄ってから帰宅。
昼食→仮眠(昼寝)。



・9月21日(金)
3時に就寝、朝7時半前に起床。例のブツ+βを使用。
久しぶりに、近所のゴミ出しへと行ってきた。


その後、10時半まで2度寝。



昼食後、例の施設へ行き、引き続きイベントの出し物の準備。
17時過ぎ、どうにか作業に区切りを付けた。


んで、結局私もイベント(9/23)で手伝う事となった。
午後の半日だけではあるが…うーむ。(汗)


ハローワーク経由で帰宅。



P.S.
9月中旬のドリンク紹介。

Asahi ドデカミン・スーパーウコン

 

ウコン成分の因果か、普段より液色が黄色味がかった気がします。


サンガリア すっきりとはちみつレモン

 

S社の代替品を発見しただけでも嬉しいのに、味もそこそこ。でも、よく考えると、この会社もS社ですね。(おぃ)


JT 米づくり

  

以前紹介した「三代目」とは、何が違うのか分かりませんが、やっぱりカルピスに似た味でした。


POM つぶみかん

  

以前紹介した商品とは、パッケージが変わってました。サークルKサンクス限定品?

 

「高品質の証」だそうです。みかん大好き♪(謎)


ネスカフェ ゴールドブレンド

 

ゴールドなパッケージ。

 

コーヒーにもポリフェノールが入ってるんですね〜。


以下、食べ物です。


中村屋 インドカリー

  

パッケージとレトルトパウチ。

 

新宿中村屋のお話。

 

実食。ちょっと辛めだった…。(汗)

商品数としては、普段より多めだったかも?



P.P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

今週はこの歌の話に絡めての1週間でした。あの歌にはそのような裏話があったんですね…。
色々な音楽をひっくるめて、この曲は1つの曲となってますが、私はバラード部分しか聞いた事がないなぁ。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)