Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

鈴笠秋斗

bing it on!!

無理矢理だけど「鈴鹿サーキット」。50歳。
現地組の方、お気を付けていってらっしゃいませ。帰るまでが旅行です。(謎)



・10月4日(木)
5時就寝、13時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午後、床屋に行ってきた。


実は最初、栗拾いの日(10/3)に行こうと思ってたけど、夜更かしコースに入った段階で諦めた。
ただ、気になる箇所をハサミでバサっと切っていったら、とんでもない感じになった様だ。


…で、その結果がここどうしたの? もしかしてハゲた?と床屋のおじさんに聞かれるレベルになっていた。
実際、ハゲの兆候は目に見えてるんだけど、そこじゃないわ。(苦笑)



一応、上手く技術でフォローしてもらったみたいですが、何ヶ月か経てばまた髪が長くなるだろうし。
とりあえず、気分で髪を切るのは止めようと思った。夜更かし癖は…後から直そうと思う。(おぃ)


自宅近くのスーパーで買い物をして、帰宅。



・10月5日(金)
6時半就寝、16時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん。

 

(from J.Cainer JP version)

大学時代、似たような事を言ってた某馬主さん(講演のゲスト)が居たなぁ…。その人はお金に関してのそんな話だった。
その講演会自体は過去ログに書いてたと思うが、その方はヘラーリやらランポルギーニやらも大学に連れて来てた。
私はほとんど寝てたけど。(苦笑)


今回のケイナーさんも、「情けは人のためならず」って言葉がふさわしいのかなぁ?



P.P.S.
私がたまに遊ぶ、某ゲームサイトで発見した広告

 

時代はグーグルかぁ…。(おぃ)
bingさんもファイト!!


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)