Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

悪路でアクロバティック

25.10.2012 病院の裏庭

・10月24日(水)
2時就寝、8時半近くに起床。例のブツ+βを使用。



1ヵ月ぶりにカウンセリングへ。
お姉さんは白山登山してきたそうで、ハイテンションで話してました。
私は…先日の施設の話に続き、忙しくなりそう。


ホームセンターで収納用具を購入。
んで、ハローワークに立ち寄り、普段行かない病院で父の用事を済ませてから、帰宅。



その病院の裏山が工事中。新しい道路(市道)を作るそうですが、今日初めて知りました。
少しだけ歩いてきましたけど、工事用道路はアクロバティックでした。


悪路バティックって変換で出てきたんだけど、そんなギャグ要素は要らない!!(笑)



・10月25日(木)
4時就寝、朝9時起床。例のブツ+βを使用。


午前中、ハローワークに寄ってから、病院の精神科へ。
数時間待ったので、待合室でうたた寝してしまったり…。(滝汗)



精神科棟の裏庭。

 

 


病院近くの薬局とファミマ(赤牛)に寄り、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

旅の目的地は決まってますが、人生の目的地は決まってませんからね…。
ただ、何年後かに死ぬという事だけは見えてますが。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)