Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

{(2+0+1)/3}+6+1=8

2013/6/18。それだけ。



・6月17日(月)
4時就寝、朝8時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

まずはボランティアサークル。
先月行ったゴミ拾いを紹介した、掲示物を皆で作っていた。


30分ほどの仮眠の後、昼食は眠りながら握ったおにぎりを。


午後はスポーツサークルの為、別の施設へ愛車(スバル・R2)で移動。
再びビリヤードをやっていましたが…また撞き方を忘れた。(苦笑)


再び施設に戻ってから、今度は別の場所へ愛車(略)で移動。
ある下見を兼ねて、散歩を行いました。


また施設に戻り、作戦会議。
先週へこんでいた原因がコレなのだが、まぁ、完遂させるのが先なので…やらなきゃ。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月18日(火)
5時就寝、11時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは新聞製作サークルに参加。
まったく記事に手を付けていなかった(滝汗) ので、やっと取り掛かる。


その後、1時間ほど仮眠。


最後に、先週、気分が落ち込んでいた原因のものを完遂させた。
形にはなったし、使えるアイディアは幾らか使わせて頂いた。

施設近くのスーパーでお買い物をし、実家で祖母の様子を見てから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
ワム!(違)


真ん中。
「不可能」と「非常に難しい」の違いですか…難しいですね〜。


最後。
あの作品群には興味がないので、例え話はスルーしておきます。
しかし、作家として作品を生み出すこと、そのエネルギーは素晴らしいなと思います。
.
さて…あとは最後の文がそうであって欲しいですね。最も!!


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)