Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0*1*3*9+2

2013/9/2。それだけ。
.
遠藤関、新入幕おめでとうございます!!!
(残念な事に、私にはこの書き方の正誤も分からないけれど…思うがままに書いてみた)
.
一方、石川県は豪雨関連のニュースにおいて、今年は出る事が多いですね〜。(苦笑)
そんな時に来た嬉しいニュース、一時的な癒しとなります。
.
…さて、私が書くまでもありませんけれど、遠藤関にはもっと上を目指して欲しいですね♪



・9月1日(日)
4時半過ぎに就寝、17時に起床。例のブツ+γを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・9月2日(月)
2時過ぎに就寝、5時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。
目が覚めてしまい、眠れなかった。


今日もまた酷い雨。
朝食後、出掛ける前に1時間程度の仮眠。


午前、ガソリンスタンドとローソン(赤牛)に寄ってから、例の施設へ。

ボランティアサークルに10分遅刻で参加。自宅を出た時点では微妙だったが、寄り道してたら遅れた。
来週は何かあるみたいなので、少し早目に行くつもり…。


昼食は、ローソンで買ったおにぎり2個。


午後、スポーツサークルに久々に参加。別の施設迄、愛車(R2)で移動。
で、久々にビリヤードをしたのですが…本日はなんと、ビリヤードのお店の方に教えて頂きました。
あの撞き方にも "理由" があったんですね〜。簡潔に書くと、手指でガイドを作る感じ。


再び例の施設に戻り、ポヘーっとして退散。

夕方、実家の祖母を連れ、病院にいる祖父の見舞いへ。
で、スーパーでお買い物に行き、実家で祖母と別れてから帰宅。


とりあえず…疲れた。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
普段はイラストですが、今回はケイナーさんの写真です。
最後の文章構成がおかしいのは、私が手入れしたからです! 決して仕様ではありません。(おぃ)


下2つ。
無意味なものは無意味に見える。
何か意味があれば良いけれど、その意味は、「ちゃんとした意味」になっているのだろうか…?
.
そして、ケイナーさんは「違いがわかる男」になって欲しいと願っているようです。(滝汗)


昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)