Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ワープロ記念日・2013

1978年9月26日、世界初の日本語ワードプロセッサが発表された日らしい。今年で35年なワープロ。
.
あとは…

遠藤関、今場所の勝ち越し決定、おめでとうございます!!!

・9月25日(水)
朝6時就寝、13時15分前後に起床。例のブツ+γを使用。
あっ、ダメなパターンだ。(滝汗)



昼食後、例の施設へ。

英語会…は寝坊で出られず。
という訳で、PC相手にポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月26日(木)
5時就寝、朝8時半すぎに起床。例のブツ+γを使用。
何故か、こんな日に限って眠れないし、起きても眠気が残る。(汗)


本日は月1度の通院日なので、病院へ。

何だか、普段より人が多い感じがした。
私はただ、待ち時間は仮眠に費やすだけ。(滝汗)

おじいちゃん先生とは5〜10分ほどの語らい。近況報告。
実際はもっと短いのかもしれないが、少なくとも私にはそれだけの時間に感じる。

さて、眠りが浅いので、少し薬を変える事になった。


サルビアと謎の花

  

癒し成分。
.

薬局で調剤してもらい、昼食をローソンで購入。



んで、例の施設へ。

施設に着いてすぐ、ピアカウンセリング講習会。昼食はこれの後。
.
今回は、私が昔購入した自己分析の本で、心理ゲームを行いました。

自分がわかる909の質問

自分がわかる909の質問

.
…えっと、諸々の理由により、この本は施設に寄贈する事にしました。
(理由の1つに、「私がこの本をほとんど読まなかった」が含まれている)
.
もともと寄贈しようとは考えてたけれど、思ってたより予定が早くなっただけです。
で、自室の整頓と共に、今後も何冊か寄贈する予定です。整頓した時に!!(おぃ)
.
さて、私の化けの皮はいつ剥がれる事やら…。ガクガクブルブル。



遅い昼食を摂る。おにぎり2つ。
で、雑誌を読んでいるうちに眠くなってきて、読み終えてから仮眠。
.
起きたらちょうど、閉館時間になった。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



あとは…

東北楽天ゴールデンイーグルス、リーグ優勝おめでとうございます!!!

って事で。使い回しなのは気のせい。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
イラストは、ケイナーさんがスケッチしている様子。
内容については、ノーコメントで。


2つ目。
難しいですね…。(汗)


下2つ。
偶然の一致というのは、面白くて怖いものですね。
良い感触があれば、少しは前向きになれるのですが…。(滝汗)


昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)