Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ホットなカナダドライのジンジャーエール

Canada Dry : Hot Ginger Ale

この小さな画像は、コカ・コーラ社の公式サイトより。



・11月14日(木)
4時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは、ピアカウンセリング講習会。
そこそこ話せたかな?


その後、PCを触ったりしながら、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月15日(金)
2時過ぎに就寝、朝7時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
朝、近所へゴミ出しに出てきた。雨だぁ。


午前、コンビニ(サンクス)に寄ってから、例の施設へ。

午前は、ポヘーっとしつつ、作業も少し。
コンビニで購入した、おにぎり2つとプリン。これが本日の昼食。



午後は朗読や詩のサークルに参加。
とりあえず、詩を1作書いた。良いか悪いかは別として、過去を回想した感じの作品です。
そして、問題がレイアウトの構成…未知の分野でわからない。(苦笑)


あとは、利用者さんの話を聞いたり、PCでポヘーっとしたりしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
えぇっと、マッチポンプってものの典型例を指しているのでしょうか?
更に、ウィルスをばら撒くなんて、バイオテロ以外の何物でもないんじゃ…。(苦笑)
.
「全ての人」とは書きませんが、出来るだけ、良い人が多いといいですね。


最後。
ここに新たな公式が誕生した。
水星 = エスプレッソ2杯分。(おぃ)

P.P.S.
11月前半のドリンク類。

WONDA 金の微糖 GOLD

 

これのリニューアル版でしょうか…?

  

ほどほどの甘さでした。


カナダドライ ホット・ジンジャーエール

  

ホットすぎて缶に触れないわ、ジンジャー効果で鼻にくるわ。
つまりは、不味くないけど、もう1度飲みたい訳でもないですね。(滝汗)

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)