Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Snow flakes are landed!!

12.12.2013 積雪

・12月12日(木)
4時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
予定より遅く起きた。てか、遅すぎた。


更に、天気予報通りに積雪。
冬だとは理解していても、これを見るとテンション下がりますね〜。



昼食後、例の施設へ。

…で、ピアカウンセリング講習会には遅刻し、結局参加しなかった。
その分、PC相手にポヘーっとしたり、他の利用者さんと話したりしてました。
.

 

本日のトップ画像。施設の中から撮影。

夕方、ファミマに寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。


このファミリーマートは先月に移転。
もっとも、近くを通る事は何度もあったけれど、お店にはなかなか行けず…やっと達成した!



・12月13日(金)
2時半就寝、朝7時半起床。新たな内服薬V2を使用。
朝、近所へゴミ捨てに出てきた。酷い風だった。



昼食後、例の施設へ。

朗読や詩のサークルに参加、5分ほど遅刻。
見本みたいなものを印刷してみたら、思ったよりも良い雰囲気だった。
うん、何とかなりそうだね♪


あとは、PC相手にポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母の様子を見に行く。
実家の用事も含めてスーパーでお買い物をし、再び実家へ寄ってから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
私も生き生きしてる時には、目が輝いているんでしょうかね〜。(汗)
.
さて、昔読んだある本に、出世するには「上司のマネをしろ」と書いてありました。しぐさや口調といったところです。
あまりにマネし過ぎるのもどうかとは思いますが、その上司の性格によっては、ポジティブに受け取られる可能性もありますね…。


真ん中。
もちろん、ノーコメントです。


下。
後悔じゃなくて、経験としての振り返りなら、まだポジティブな面を見つけられるかもしれませんね。
しかし…私はあくまで、ネガティブ人間ですから。

P.P.S.
今年12月11日付の日記を更新。


以下、12月7日付に関連の写真です。

  

 

最後の写真は、雑に合成した写真ですが…こんな感じになっています。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)