Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

地下鉄開通より151年

本日(1月10日)は、世界最初の地下鉄が開通してから、151年目に当たるそうです。
(英国・メトロポリタン鉄道が1863年1月10日に開通)



・1月9日(木)
5時半過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
再び寝坊。


昼食後、ガソリンスタンド経由で例の施設へ。

ピアカウンセリング講習に参加。
.
久々に見た方も参加されてました。
が、懐かしくて個人的に恥ずかしい思い出を、ポロッと言われた…。


あとは、他の利用者さんと話したり、PCで作業をしたり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・1月10日(金)
1時就寝、朝7時半に起床。新たな内服薬V2を使用。
朝、少しの積雪の中、近所へごみ出しに行ってきました。寒い〜。(涙)



午前、例の施設へ。

まずはイベントの計画。
施設のあるイベントの実行委員になりました。
.
…まぁ、一歩一歩やっていくだけですね〜。



昼食は家で握ったおにぎりを2つ。



午後は朗読や詩のサークルに参加。
製本、少しずつ進んでます…。


あとは、他の利用者さんと話したり、PCで作業をしたり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
帰る時はフロントガラスが凍っており、1日中寒い日でした。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
…怖いよ〜。(涙)


真ん中。
恐れの気持ちを手放す、ですか。
恐ろしい秘密、無い訳ではないんだけど…。(滝汗)


下。
心配といえば、色々な事を心配してますね。
気晴らし? 簡単には出来ません。

P.P.S.
2008年9月9日今年1月2日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)