Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Day of the State Flag of Georgia, 2004-2014

グルジアの国旗

本日1月14日は、グルジアの国旗制定から丁度、10周年となるそうです。
ただ、隣国(ロシア)との関係が…ちょっとね。(滝汗)



・1月13日(月)
5時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。成人の日。


夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
で、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。


とりあえず、寒い!



・1月14日(火)
4時過ぎに就寝、朝9時半前後に起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルに参加。
あれ、何故だかナマコの話になっている…。あれれ???
(ナマコは多分、私は食べた事無いです)


あとは、他の利用者さんと話したり、PCでポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
へぇ、今年は私の生まれ年(1986年)と同じカレンダーなんですね。
知りませんでした。


2つ目。
末永く幸せというのは、難しいお話ですね。
人生には、苦労が付き物ですから。
しかし「結末を目一杯楽しむつもりで」というのは、とても気になります…。


3つ目。
植木鉢の怪。怖いです。恐ろしいです。
どんな結果になるでしょう…?


最後。
難しいので、ノーコメントにします…。(悩)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)