Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

建国記念の日・2014

・2月10日(月)
1時半過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
その後、祖母を実家に帰し、例の施設へ。

まずはボランティアサークル。
進展なしなので省略。


昼食はコンビニのおにぎり2個とプリン。



午後は映画を1本観てた。下町のタイガーさんシリーズ。
あのシリーズ、障害を扱ったストーリーもあったんですね〜。


んで、施設のTVでオリンピックを少し観てて(笑)、あとはPCでポヘーっと。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月11日(火)
5時半過ぎに就寝、15時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。建国記念の日
都合で昼食を外で食べた以外は、自宅でポヘーっと。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
眠れる森の美女…どんなストーリーか忘れてしまいました。(汗)
.
という訳で、文章を読んでいくと、「白雪姫と7人の小人」ですか。
あ、やっぱりストーリーがあやふやだわ。(滝汗)


下。
文中のような体験、私には無いと思います。
とは言え、偶然と思えば偶然ですからね。滅多にないから「偶然」なのでしょう。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)